かおり女王様と3P

扉開けたら全裸のM男くん
まぁーここまではよくあることだけど
おもむろに靴揃えますって
揃え始める

なんとも滑稽…


ストーリープレイをご所望な貴方は
今回も設定作ってきてくれた。

沢山の人に軽蔑されたい設定のそれは
貴方らしいと思った。

そして貴方は聞いた
こんな僕は、いけない子ですか?
変態ですかって
コソッと聞いて来るもんだから

さーねって
冷たい目を向けた私。
それだけで感じたのだろう
シュンとなってる割には
アソコは、元気いっぱいだったね

人間便器となり
私とかおり様の聖水を大量に飲むかと思いきや
飲めなくてこぼして
怒られる始末…

2人の女王様に
たくさん軽蔑されて
笑われて
貴方は満足したかな?

IMG_1835
IMG_1831