M男さんには
様々なフェチをお持ちの方が多い。

どんなフェチでも
引かないし
貶しもしない
前から書いてますが
自分はこれがすきと
アピールしてくれる人は嫌いではないです
むしろ好きです。
一緒に楽しめたら
私はそれで満足です。
まだまだ知らないことも多いですから
教えて貰えてすごく私自身も嬉しい。

まだ分からない人は一緒に
探そう。


さて、本題です。
脚が好きなM男さん
つま先から太ももまで
舐めてくる。

でも、舐め方が気に入らないから
口につま先を突っ込む
グヘッ、ヴェってなってる
でもね、貴方が悪いんだよ?
自分の好きなところしかやらないから
それなら、マネキン舐めとけばいいじゃんってなるでしょう?

私の神聖な脚は愛でて
丁寧に扱わないと
ダメなの。

そうしないと遊んであげないよ?



IMG_1177

踏まれたい
舐めたい
潰されたい
そう思う貴方のお好みなら
遊びましょうね

私はそんなM男くんを待ってるよ
IMG_1180